「羊の毛刈りフェスティバル」ルール改定のおしらせ(予告)

Pocket

Pocket



「羊の毛刈りフェスティバル」 ゲームデザイン:古矢俊明 イラスト・グラフィック:入江太一(@taichistereo)

「羊の毛刈りフェスティバル」
ゲームデザイン:古矢俊明
イラスト・グラフィック:入江太一(@taichistereo)

ゲームマーケット2015春(2015年5月5日)で新作配布した「羊の毛刈りフェスティバル」ですが、たくさんの方に興味を持っていただき、ほんとうにありがとうございました!

特にパッケージイラストに関して、男女問わずご好評を頂いて、イラスト・グラフィックデザインを担当した私ことtaichistereoは本当にうれしかったです!

2015-05-01 18.40.41

いっぽう、ゲームルールがシンプル過ぎてちょっと期待はずれ・絵はいいけど買えないね、ということも、何人かの方に指摘されてしまいました。

そこで!

このゲームのゲームデザインを担当した古矢のほうで、なるべくコンポーネントを変えずに、もう少し戦略性と深みのある新ルール・バリアントを考えて、近いうちに説明書をアップデートする予定でおります!

すでにご購入いただいた方にも、今回は見送った方にも、期待してもう少し待っていただければと思います!

2015-05-01 18.33.24

著者プロフィール

taichistereo 執筆記事一覧 Twitter Facebook

サッカー大好き大阪人。テレビゲームに造詣が深く、国内のゲームハードとゲームソフトを収集している。
Xbox Live版「カタンの開拓者たち」をプレイしたことがきっかけで、アナログゲームにも興味津々。
シンプルなゲームが好き。覚えることが多いゲームは苦手。

株式会社コエカタマリン(池袋)の代表。ウェブサイト制作・システム開発・アプリ開発が専門。

You may also like...